採用までの流れ

説明会参加

まず会社説明会にご参加下さい。

当社の会社説明会は、少人数制での随時開催です。皆さんのご都合に合せてご来社の予約を受け付けますので、採用担当者宛に電話にてご連絡下さい。または、氏名・連絡先(電話番号)・学校名(学科)を明記したメールをお送りいただければ、折り返し当方よりご連絡致します。

人事 板橋(いたばし)
TEL:03-3350-5771 E-Mail:jinji@betterseishin.co.jp

説明会では、事業の概要・仕事の内容・待遇面・採用までの流れについてお話し致します。皆さんも積極的にご質問下さい。当日は皆さん に、明るい社風を感じながら楽しくお過ごしいただけるよう、そして何より皆さんにご信頼いただけるよう、真摯に努めて参ります。是非積極的にご参加下さい。

arrow next

応募

応募書類一式を人事課宛にご提出下さい。書類の提出を正式な応募の意思表示とさせていただきます。

arrow next

書類選考

ご提出いただいた書類を拝見し、次の面接試問に臨んでいただけるかどうかについて審査させていただきます。特別なことを要求している訳ではありません。きちんとした書類を漏れなくご提出いただければ、面接に進んでいただくことは決して難しくありません。

arrow next

一次面接

書類選考を無事通過なさった皆さんには、当社より個別に面接の日時を連絡致します。
指定された日時にご来社下さい。人事担当役員による一次面接に臨んでいただきます。

arrow next

二次面接

一次面接に合格なさった皆さんには、再度当社より個別に二次面接の日時を連絡致します。
二次面接は会社トップによる面接です。この面接によって採否を決定させていただきます。