新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言に対する弊社の対応について

お取引先様各位

 株式会社セイシン企業は、より一層の感染拡大防止対策として、一部の業務について在宅勤務、時短勤務を実施することと致します。


【実施期間】
 2020年4月8日(水)~5月6日(水)まで
 ※緊急事態宣言の期間に準じます。

【在宅勤務、時短勤務の対象者】
 営業・技術・開発・管理部門など一部の業務

【お問い合わせ等の対応について】
 現時点では受託工場を含め全拠点において閉鎖、一時帰休などは行っておりませんので、電話対応や郵便物の受け取りは可能です。お取引先様にご迷惑をお掛けしないよう努めてはおりますが、業務に支障のない範囲で出社人数を制限しており、連絡対応に遅れを生じさせてしまうことも懸念されます。誠に恐れ入りますが、直接、弊社担当者の携帯電話または、電子メールにご連絡頂けますと幸甚でございます。

※尚、今後の状況次第では、実施期間及び対象者の範囲を変更させて頂く場合もございます。


 引き続き弊社では社員の安全確保を図った上で、お取引先様への供給責任を果たすべく、最大限の努力を尽くしてまいります。
一日も早く新型コロナウイルスによる感染が終息に向かうことを祈願しております。

以上